不思議な日々☺

主に子供との日々を書いてます!


おもしろ日記ランキング

信じる者は救われる

私は

 

信じている物がある

 

それは


f:id:get0065:20190214131338j:image

ハウス食品ウコンの力

 

である

 

一般的には飲酒する前に飲むのが普通

 

私も🍺飲む前にはもちろん

 

運動前

 

体調が悪い時

 

風邪の引きはじめ

 

インフルエンザ予防と

 

とにかく何かあったら

 

‘’ウコンの力‘’にお世話になっている

 

ただ私も人間なので

 

‘’ウコンの力‘’を信じきれなくなる時がある

 

そんな時

 

師匠がいつも自信を取り戻してくれる

 

師匠とは

 

美人で優しく

 

性格がとても良く本当に素敵な人で

 

紙一重な部分も多大に持ち合わせてる

 

仕事場の上司?で

 

私自身も紙一重な部分を多大に持っているので

 

色々含めてトータル

 

尊敬できる憧れの存在である

 

色んな人におすすめした中で

 

唯一

 

ウコンの力を信じてくれた

 

存在であり

 

純粋に紛れもなく

 

体調悪い時は

 

ウコンの力に頼っている

 

そんな師匠の健気な姿を見る度に

 

自分のおろかさ

 

考えの甘さを思いしらされ

 

‘’ウコンの力‘’の偉大さを再確認させてくれる

 

実際に

 

師匠も私も

 

まわりや家族が

 

風邪をひこうがインフルになろうが

 

一度もうつった事はない

 

ただ

 

私は

 

風邪のひきはじめ

 

体調が悪い時は

 

すぐに医者に行き

 

薬をもらって飲んで治している

 

おすすめした身で心苦しいが

 

やっぱ医者で薬だよね♪

 

いや

 

実際に効いているのは

 

‘’ウコンの力‘’のほうだよ

 

うん きっとそうだ

 

きっとね

 

 

 

これからもよろしくね

 

‘’ウコンの力‘’さん