不思議な日々☺

主に子供との日々を書いてます!


おもしろ日記ランキング

師匠についていきます。

最近

 

師匠がますます進化している

 

師匠とは

 

以前にも登場した

 

美人でかわいくて紙一重の部分が

 

満載の仕事の上司である

 

床に落としたアメも躊躇なくひろいなめ

 

帰り際のお客様にいらっしゃいませのあいさつ

 

地元のお得意様にあくびをしながらのあいさつ

 

頬にキズができ絆創膏をはったので

 

特大マスクで隠してるらしいが

 

ほぼ隠れてない事実

 

もはや師匠ではなく

 

ファンタジスタと呼びたい

 

ファンタジスタとは

 

‘’ずば抜けた技術を持ち、創造性に富んだ、意想外のプレーを見せる天才的なサッカー選手をいう。‘’

 

突然 師匠に

 

今度からファンタジスタって呼びます

 

と伝えた

 

一般人の反応→やめてよ!なんでよ!

 

       または何それ?

 

師匠の反応→中村俊輔って事でしょ!

      かっこいいー!

 

ほめられたと思ったのでしょうね

 

さすがです(-_-;)

 

中村俊輔と言えば

 

セルティック時代のホーム試合

 

マンU戦での直接フリーキック

 

あれは今みても鳥肌が立ち

 

入った後の

 

現地実況者の‘’ジャパニーズボ~~~イ‘’の絶叫

 

が印象的である

 

いつか

 

私も

 

師匠のファンタジーな言動や行動を見て

 

我を忘れ

 

‘’ジャパニーズボ~~~イ‘’と絶叫する日が来るのを

 

ドキドキしながら

 

今か今かと待ちわびている