不思議な日々☺

主に子供との日々を書いてます!


おもしろ日記ランキング

朝からテンションMAX

早朝

 

私にとってとても嬉しいニュースが

 

そろそろ

 

このブログを読んでいただいてる

 

方はお気づきだと思いますが

 

私は大のサッカー好き

 

そんな私が朝のニュースで目にしたのは

 

‘’香川真司圧巻の2得点デビュー‘’

 

トルコリーグのベシクタシュに移籍した

 

初戦 

 

途中交代をし

 

またぎフェイントからの

 

ファーストタッチがゴール

 

その数分後フリーキックを蹴りゴール

 

その他にもベルギーリーグでは

 

鎌田と豊川がゴール

 

朝から小さくガッツポーズをし

 

腰に手をあて

 

こたつのまわりをスキップで3周

 

ところで

 

ガッツポーズと言えば

 

知っている方は知ってるいると思いますが

 

ガッツ石松

 

ボクシングの試合で勝った時に

 

拳を握り手を掲げたのが

 

名前の由来らしい

 

そんな事も大事だけど

 

何より香川真司の新たな挑戦が

 

楽しみでならない

 

香川を見習って

 

日常生活からふんだんにフェイントを

 

仕掛けていこうと思う

 

雨上がりの朝であった