不思議な日々☺

主に子供との日々を書いてます!


おもしろ日記ランキング

ベスト5 お菓子編

突然始まる

 

私の好きなお菓子

 

封を開けたら

 

やめられないとまらない

 

お菓子たち

 

第5位

f:id:get0065:20190302011323j:image

樽焼シリーズのごませんべい!

 

香ばしいごまの風味としょうゆの味が

 

絶妙にマッチ!

 

味もおいしいが何より値段が安い!

 

だいたい100円前後で販売されている

 

量も多い!

 

余談ですが夏は炎天下で

 

農業やってますので

 

ちょうどせんべいくらいの色に日焼けするので

 

親近感もわきます

 

第4位

f:id:get0065:20190302012457j:image

カルビーの春ぽてと!

 

これは5才の息子から勧められ

 

1枚食べたら

 

ギザギザの食感がとてもここちよく

 

とまらないとまらない

 

結局

 

息子との壮絶な奪い合い

 

そして一言

 

‘’なっ、うまいだろ父ちゃん‘’

 

なんか敗北感で胸がいっぱいになった

 

第3位

f:id:get0065:20190302013432j:image

以前にもブログに書いたが

 

アルフォートシリーズ!

 

まずは値段が安い!

 

安い時は50円台で販売している

 

特にダイエットをしているので

 

よくblackを買う

 

しかし

 

買いすぎてるせいもあり

 

1つ食べだすととまらず

 

1箱12個入りですが2箱、3箱と食べてしまう

 

炭水化物抜きとか

 

色々やっているのに

 

ダイエット的にもblack

 

第2位

f:id:get0065:20190302014659j:image

SEIYUのプライベートブランド

 

みなさまのお墨付きの数ある中から

 

どんど揚げ!

 

これね、かなりうまいよ!

 

甘辛い感じが最高!

 

食べた事ない人は食べてみて下さい

 

ただ

 

‘’どんど‘’ってなんだろうね?

 

でも

 

考えてる暇もなく

 

おいしくて食べきっちゃう

 

第1位

f:id:get0065:20190302020653j:image

これ本当に大好物!

 

中はサクサクしてて食感最高だし

 

チョコとコーンパフが相性抜群!

 

このコーンチョコ

 

私の知っている販売店

 

レンタルビデオ屋さんしかないんだけど

 

わざわざこいつだけ買いに行っちゃうね

 

以上が私のベスト5のお菓子たちでしたが

 

最近一番食べたいのはお菓子より

 

おいしいラーメンですね!