不思議な日々☺

主に子供との日々を書いてます!


おもしろ日記ランキング

深刻な悩み 

最近

 

娘が1才になった事で

 

近々くるであろう

 

深刻な問題に直面しつつある

 

まずは我が家の冷蔵庫を

 

見てほしい


f:id:get0065:20190217190721j:image

これは牛乳である

 

ちなみに私、妻、息子5才、娘1才の

 

4人家族である

 

娘はまだ粉ミルクなので

 

実質3人が飲む量にしては買いすぎなのでは?

 

と思う方がいるかもしれないが

 

私はほぼ飲まない

 

妻も少しだけ

 

実は息子が大の牛乳好きで

 

この量で4日ともたない

 

異常にほしがるので

 

私の視力が悪い事もあり

 

もしかして

 

よくみたら

 

子牛なのかな?

 

と疑った事もあったが

 

医者等に相談したら

 

問題ないとの事

 

では

 

何が深刻な悩みかというと

 

もう少ししたら

 

娘も粉ミルクをやめ

 

牛乳デビューをする

 

兄の背中を見て育つならば

 

同じくらいの量を飲むであろう

 

今でさえ

 

牛乳あと3本しかない・・2本しかない・・

 

 

冷蔵庫を開けるたびに焦るのに

 

仮に娘も同じペースで飲むならば

 

常に10本以上はないと安心できないのである

 

冷蔵庫が牛乳だらけになる

 

ならば

 

牛を

 

飼っちゃおうかな・・

 

飼っちゃうおうかなぁ・・

 

いやいや

 

牛を飼うのは大変だぞ

 

って思った方はポチっと

 

お願いします!

 

いやいや

 

牛を飼ったほうがいいぞ

 

って思った方はペチっと

 

お願いします!