不思議な日々☺

主に子供との日々を書いてます!


おもしろ日記ランキング

星に願いを🌠

先日の夜

 

雲ひとつない澄んだ空で

 

あまりに星がキレイだったので

 

ホットミルクを片手に

 

しばらく夜空を眺めていたら

 

どうしても流れ星が見たい衝動にかられ

 

時間が許す限り

 

流れ星を待つ覚悟を決めました

 

そして

 

1時間が経ち・

 

2時間が経ち・・

 

3時間が経ち・・・

 

そして6時間が経とうする直前

 

待望の流れ星🌠が

 

その一瞬を見逃さず

 

私の切なる思いを込めた願い事を

 

流れ消えゆく星に託しました

 

‘’もういい加減寝かせて下さい‘’

 

飲み残したミルクがやけに白く見える

 

そんな日でした