不思議な日々☺

主に子供との日々を書いてます!


おもしろ日記ランキング

FLOWER

そろそろ

 

花粉で苦しむ季節が近づいてきますね

 

私は幸いな事に

 

一切

 

花粉症には縁がないのですが

 

まわりで辛そうにしている方々を見ると

 

本当に大変そうで

 

私まで切なくなります

 

ただ

 

花粉症には縁がない私ですが

 

花粉が飛びだすと

 

目はかゆいし

 

喉もかゆいし

 

鼻水はでるし

 

微熱はあるしで

 

睡眠もしっかりとれません

 

ただ幸いな事に花粉症に縁がない事が

 

唯一の救いです

 

花粉症には縁がない私ですが

 

少しでも花粉の量が減るようにと

 

朝日を見つめながら

 

ホットすぎるミルクをすすり

 

火傷をしました

 

年はとりたくないものですね

 

今日は月曜日

 

一週間のんびりと頑張っていきましょう