不思議な日々☺

主に子供との日々を書いてます!


おもしろ日記ランキング

無敵なからだ

最近

 

というか

 

この冬

 

ダイエットをし

 

さらに体を鍛えているせいか

 

体調が良いうえに

 

全く風邪をひかない

 

現在

 

身長175㎝

 

体重68㎏  

 

太ってる時は体重が80㎏

 

その時は頭痛はひどいし

 

すぐ体調こわすわ

 

風邪もひきやすかった記憶がある

 

先日

 

仕事先の先輩と

 

体重減らして

 

さらに体を鍛えるようになってから

 

全く風邪をひかないし

 

体調が良いんですよ

 

と話しかけると

 

‘’バカは風邪をひかない‘’っていうからな

 

 

おいおい

 

何をおっしゃっちゃってるのと

 

思った

 

次の瞬間

 

そもそも

 

年末から正月にかけて

 

風邪ひいてなかったっけ?

 

 

確かに

 

鼻水 せき のどの痛みに3週間は

 

悩まされたけど・・・

 

と答えると

 

すかさず

 

バカは風邪ひいても気づかないから

 

‘’バカは風邪ひかない‘’って事だな

 

 

おいおい

 

まさにその通りじゃないか

 

もし

 

この瞬間にインタビューされたら

 

迷わず

 

こう答えるだろう

 

『なんもいえねぇー』

 

北京オリンピック

 

金メダリストの気持ちが

 

少し

 

わかったような気がする

 

平日のお昼すぎであった